スマートフォン版はこちら

今村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「今村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0146
住所 秋田県秋田市下新城中野字琵琶沼124-1
電話番号 018-873-3011
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

つつみ整形外科 秋田県秋田市寺内堂ノ沢3-8-24
大町内科外科クリニック 秋田県秋田市大町1-2-23
前郷中通診療所 秋田県秋田市豊岩豊巻字大日沢2
心療内科・精神科 サンクリニック 秋田県秋田市土崎港中央4丁目8-10
秋田泌尿器科クリニック 秋田県秋田市広面字谷地沖6-1
秋田県立脳血管研究センター 秋田県秋田市千秋久保田町6-10
こころのクリニック 秋田県秋田市手形住吉町1-3 三愛会ビル2F
武田胃腸クリニック 秋田県秋田市大町1-6-12
秋田緑ヶ丘病院 秋田県秋田市飯島字堀川84
秋田往診クリニック 秋田県秋田市広面字川崎125-1


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • n?yukiさん
    玉田眼科 口コミ
    平日の午前中や土曜日は混んでいる時が多いですが、他の眼科よりも回転が早く、思ったよりも待ち時間が掛からなかったので、いつも玉田眼科さんを利用しています。看護師さんが多いため、視力検査等が早いです。話しやすいかんじの方が多いと思います。先生も、てきぱきと診察してくだって、優しい先生なので、子どもも安心して通院しています。平日の夕方は、比較的すいていることが多いので、子どもが課後に通院するには都合がいいです。
  • fammeさくらさん
    藤盛レィディーズクリニック 口コミ
    婦人科検診で利用しました。
    以前秋田赤十字病院で働いていらっしゃっって第一子を出産した際にお世話になった先生が駅そばのビルに開業された病院です。
    受付の方の対応がとてもよく先生もとても優しく親切に話を聞いて聞いてくださいます。
    待合室が狭いのですが、待ち時間の目安を教えてくれたりしていただけるのでとても便利です。
    病院内も温かみのあるとても清潔な感じの施設で安心して受診できます。
    母も同じ病院に通院しているので利用したのですが、とてもよい印象だと思います。
  • kumigeさん
    松浦医院 口コミ
    松浦産婦人科心療内科医院では、生理不順が起きてきて、だんだんと体のだるさを感じるようになって、体調がすぐれなくなってきてしまったために、診察を行ってもらったことがあります。
    待合室には、たくさんの妊婦さんがいらっしゃって、妊婦さんが快適な待ち時間を過ごすことができるような待合室の空間でしたので、とても良い印象を受けました。冷えが原因だという診断結果
    を出してもらい、数日間のお薬をいただくことができました。
  • mama817さん
    森田泌尿器科 口コミ
    背中に痛みが走ったのでもしかして結石ができている可能性があると言われたので森田泌尿器科に行きました。すぐに尿検査をしてくれました。診察ではエコーを使いながら説明をしてくれて不安であった結石ではないとのことでした。その代わりに膀胱炎気味だということがわかりまして治療のための薬をいただきました。腎臓に石があるということが分かったのでいずれは痛みがまた出るとのことでした。丁寧な診察にとても安心感がもてました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今村病院の口コミ詳細ページ上部へ